人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月

お正月_c0229483_17222050.jpg





.

by yuko-2816 | 2018-01-01 17:23 | ちょっと一服・出来事・行事 | Comments(2)

Commented by 19431948taku at 2018-01-03 08:54
2018年も もう3日目を迎えましたね~
今年も宜しくお付き合いお願いいたします。
今年の最初の目標は 正座が出来る様になることです。
島田病院も見つけましたよ!
阪堺病院も良く知っていますね!
親戚の方が手術受けた病院は 正にその病院です
Commented by yuko at 2018-01-06 01:17 x
しげとしさん 本当に月日が流れるように過ぎ去っていきます。
今年も宜しくお願い致します。

3日から四国松山へ行ってましたものですから、返信が遅くなってしまいすみません。

阪堺病院も整形外科では、有名なので。
どの病院もそうですが初診の時、当日の診察の先生も考慮して診察を受けるのも大事ですよね。
お大事にして下さいね。