人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れの狭山池公園

大寒の真っ只中の夕暮れ
寒風が吹きすさみ風をさえきるものは何もないのに・・
市民の歩く人 マラソンの人 凧揚げの人などと賑わってます午後5時前
夕暮れの狭山池公園_c0229483_1157016.jpg

皆さん何をしてますの・・この寒いのに・・私も何をしてるんやら(@^-^@)
好きなんですね~~何にも目的がなくても池へやってくるのですから
深呼吸 息を吸って~~ 吐いて~~
夕暮れの狭山池公園_c0229483_1225078.jpg
夕暮れの狭山池公園_c0229483_1232853.jpg

色々な健康診断で全ての項目がクリアでした・・何一つずれがない
こんな人は滅多にいない・・そう内科のかかりつけ医から言ってもらいました
でも一つ市民健康まつりで測ってもらった肺活量が年齢値より6才も低く
今年の目標は深呼吸で肺を膨らませ年齢値まであげる事です
心落ち着く古(いにしえ)の狭山池で
息を「吸って吸って~吐いて吐いて~」 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

因みに骨密度は年齢より10才若い数値でした (v^ー゚)ヤッタネ!!

狭山池公園 黄昏から禍時へ






.

by yuko-2816 | 2017-01-26 08:08 | ・狭山池公園・副池公園 | Comments(0)