人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキノ メタセコイア並木

マキノ高原 メタセコイア並木 1月7日午後5時~
マキノ メタセコイア並木_c0229483_043766.jpg
マキノ メタセコイア並木_c0229483_045236.jpg
マキノ メタセコイア並木_c0229483_064072.jpg
マキノ メタセコイア並木_c0229483_062920.jpg
マキノ メタセコイア並木_c0229483_065334.jpg

マキノ高原スキー場付近
マキノ メタセコイア並木_c0229483_055444.jpg
マキノ メタセコイア並木_c0229483_075446.jpg

冬の琵琶湖西の旅終了です スタートの高島市 へ戻ります 高島市 白鬚神社

春の高島市 メタセコイア並木





.

by yuko-2816 | 2017-01-14 02:44 | 滋賀県 | Comments(2)

Commented by 19431948taku at 2017-01-14 08:50
ここの写真は3枚目4枚目の マキノスキー場入り口付近からの方が 道路も登坂になってるのでいいですよね
私は福井からの帰りの時はここから撮影しました
12月に行った時は 一枚目の写真の所が主体でした
他の所は半分以上落葉してたのでね
この冬に出来れば 雪景色を狙ってみたいです
雪の時は怖くて 電車で・・
Commented by yuko at 2017-01-15 23:20 x
今日(15日)は京都マラソンも吹雪で、選手がとっても気の毒でした。
マキノも雪が降ってでスキー場も良かったですが、メタセコイヤも雪景色が綺麗なんでしょうね。

私が行きました一週間前とは、全く様変わりしていることでしょう。
メタセコイヤ並木も写真に撮る時、路面に書かれた標識とか、道のアスファルトの補修左右違ったガタガタした色合いとか農産物の旗とか案外目障りの物が多いです。

雪景色に挑戦して下さいね。 ありがとうございます。