人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線から見る富士山

新幹線の窓辺から
遠くに富士山の上部がよく見えていたのに・・すそ野に広がる嫌な雲
新幹線から見る富士山_c0229483_23382841.jpg

富士川を渡り一番よく見えて好きな場所に来たとき雲隠れしてました
新幹線からも東名高速からもここら辺りを通るとき
今まで見えなかった事はほとんどなかったのに今回は残念
新幹線から見る富士山_c0229483_23423796.jpg

昔 暫く住んでいました富士市の工業地帯です
この風景がとっても懐かしい
ここに住むと朝に夕に富士山を堪能してました
窓を開けても見える赤く焼けた夕日に染まる富士山が綺麗だったなぁ
新幹線から見る富士山_c0229483_2347119.jpg

何とか見え隠れしています  もう雪で真っ白
新幹線から見る富士山_c0229483_23495898.jpg
新幹線から見る富士山_c0229483_23483933.jpg
新幹線から見る富士山_c0229483_834986.jpg
新幹線から見る富士山_c0229483_23502220.jpg

富士山は雲間に見え隠れしながら
あっと言う間に新幹線はその場を走り抜けたのでした (^.^)/~~~

それにしましても東京方面行きの二日間の旅
前日より9度も気温が上がって
朝からまたとない好天気で暖かなお天気に恵まれました

東京駅界隈


 



.             

by yuko-2816 | 2016-12-06 09:27 | 関東地方・静岡県 | Comments(0)