人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカス 17階ウオッチング

アベノハルカス17階 コンビニ 
ハルカス 17階ウオッチング_c0229483_21271186.jpg
         
鶴橋での勉強会を終えて富田林寺内町での燈路へ行く途中の天王寺です         
友達と何時ものお気に入りの場所でコーヒータイム         
広大に広がる景色を見ながらしゃべって英気を養って(^∇^*) あはは
ハルカス 17階ウオッチング_c0229483_20543475.jpg
         
アベノハルカス17階フロア
ハルカス 17階ウオッチング_c0229483_2194324.jpg

オープン喫茶もとってもお洒落 喫茶から隣のビルも見えて
ハルカス 17階ウオッチング_c0229483_2195738.jpg
          
17階から見る左に難波 右に梅田方面
ハルカス 17階ウオッチング_c0229483_21152536.jpg
          
16階展望台 人ウオッチング
ハルカス 17階ウオッチング_c0229483_21164821.jpg
          
さ~て 阿部野橋から電車で富田林へいきましょうか・・         
歩道橋から見る通天閣
ハルカス 17階ウオッチング_c0229483_2119888.jpg
          
下を見ると何とも可愛いラッピング車が走って
ハルカス 17階ウオッチング_c0229483_21204686.jpg

16階・17階のフロアはセンス良くてとっても素適です         
ハルカスは地上300メトル 60階には展望台があります         
開業当初の2014年は展望台へは混雑の為すごい時間待ちでした        
なので空いてから行こうと思いつつ・・1500円払って展望台へ行くならば         
写真が綺麗に撮れる天候と時間に余裕があって
そう思うとなかなか上がれないもんです
         
何時も何かのついでのハルカスですから・・わざわざは行きにくい         
なので60階の展望台へはまだなんです (*"ー"*)






.

by yuko-2816 | 2016-08-31 09:19 | ・大阪市 | Comments(0)