人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美具久留御魂神社 1月の笑いヨガ♪

美具久留御魂神社(みぐくるみたまじんじゃ)で再び笑いヨガ♪
昨年の秋に参拝しましてから三回目の美具久留御魂神社です
立派な神社ですので以前からお参りしたいと思いつつ実現しなかった

でも笑いヨガに誘っていただいて数ヶ月の間に三たびの神社です
前回までは天気が悪かったり写真を撮る時間がなかったりでした
狛犬が立派ですので狛犬を観てきました  
美具久留御魂神社 1月の笑いヨガ♪_c0229483_9181763.jpg
美具久留御魂神社 1月の笑いヨガ♪_c0229483_9183584.jpg

後を振り向くと奈良三輪山の大神神社から
神の山であるニ上山を通り美具久留御魂神社へ直線でつなぐ神の道
やっと少しいい天気に恵まれました・・
私の愛した車(オデッセイ)も
15年という年月に勝てず廃車最終で一番手前に参加(1月20日撮影)
美具久留御魂神社 1月の笑いヨガ♪_c0229483_924675.jpg

拝殿
美具久留御魂神社 1月の笑いヨガ♪_c0229483_9281873.jpg

本殿へ
美具久留御魂神社 1月の笑いヨガ♪_c0229483_23495865.jpg

本殿前 神様に一番近い特等席で「笑いヨガ」
あはは・あはは・very good・very good!と響きわたり
境内の小鳥達もいっせいにピーチク・パーチクと歌いだします(@^-^@)
美具久留御魂神社 1月の笑いヨガ♪_c0229483_93355100.jpg
美具久留御魂神社 1月の笑いヨガ♪_c0229483_9293581.jpg

先日地元のコミュニティ紙に「笑いヨガ」のことが載りました
美具久留御魂神社 1月の笑いヨガ♪_c0229483_1114913.jpg

私はこちらの会場には参加しておりませんが顔なじみの方達です
笑いヨガのことはあまり知られておりませんので
コミュニティ紙に掲載されました後の反響が多かったそうです(*⌒ー⌒)☆

新聞から写真UPしますので
皆さんのお顔が見えた状態ですがあえてピントが甘い写真で・・・

前回 2015年12月の笑いヨガ 美具久留御魂神社で笑いヨガ♪


 




・                        

by yuko-2816 | 2016-02-07 08:28 | ・富田林・藤井寺・羽曳野 | Comments(0)