人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味贅沢な一日

ラーメンにも好みは色々ありますが時には高速を使っても食べたい
奈良橿原市から北よりの田原本町店へ

春に史跡を訪ねて歩いた唐子・鍵遺跡の楼閣の横を通り懐かしい
大和・山の辺の道 遺跡①唐子・鍵遺跡の楼閣こちらから

そんな彩華ラーメンを食べに奈良天理ちかくまで(@^-^@)
ある意味贅沢な一日_c0229483_19481450.jpg

この後は今建設中で全面開通してませんが
京奈和自動車道(けいなわ)を通り奈良から和歌山へ(京都・奈良・和歌山を結ぶ)

奈良から和歌山への綺麗な車窓です
ある意味贅沢な一日_c0229483_19533435.jpg

途中めっけもん広場でスイカや色々な農産物を買って
着いたところが和歌山岩出市の幸の湯
ある意味贅沢な一日_c0229483_19583345.jpg

ラーメンとお風呂と買い物と...大阪・奈良・和歌山・大阪走行170キロ
何ともはや
夏こそ体温を上げるため熱い食べ物とお風呂へ
ある意味とても贅沢な一日でした川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪







・             

by yuko-2816 | 2014-08-10 19:54 | 美味しいもん | Comments(2)

Commented by あいちゃん at 2014-08-10 22:34 x
台風直撃の日に170キロ走行ですか?
凄いバイタリティですね。
そのラーメンよっぽど美味しいのでしょうね。
Commented by yuko-2816 at 2014-08-10 23:45
あいちゃん こんばんわ♪

ゴメンゴメン今日の出来事ではなくて、一週間前のことでした。

彩華ラーメンは、20数年前の天理教前の露天が始まりでした。
今は店舗が幾つかに広がっています。
中央環状から松原方面に入った松原店も有りますが、微妙に味が違って...行きません≧(´▽`)≦