人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩道 副池公園雪景色 2014

狭山池副池公園 ふわふわモノクロの世界へ
散歩道 副池公園雪景色 2014_c0229483_21463785.jpg

染井吉野に雪の花が咲きました
散歩道 副池公園雪景色 2014_c0229483_2148972.jpg
散歩道 副池公園雪景色 2014_c0229483_22365612.jpg

竹が雪の重みに耐えかねて高い所から曲がってきてました
散歩道 副池公園雪景色 2014_c0229483_22384621.jpg

3年振りの10センチ積雪で大雪?となった大阪南部です
写真を撮ろうと軽登山靴を履いて何時もの散歩道へ...雪の中へ足が沈む
 
まだ散歩道の入り口だというのに
モノクロの素晴らしい景色が広がり雪景色写真を撮りすぎてまだまだある

2時間程歩いて帰ったら足の具合が悪いんですよ...
若いころ20代前半まで富山で鍛えた雪道歩きだけれど
あまりにもブランクがありすぎてもう私の足は雪に対応してないみたい
もう雪国には住めないってことかなぁ~~.淋しいもんですね

きっと雪道をいきなり2時間も歩いたからよね...そんな理由にしておこう

雪景色 副池公園




        
 
.            

by yuko-2816 | 2014-02-14 21:47 | 花散歩・大阪狭山など | Comments(0)