人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩道の紅葉 錦木・ダリア

ニシキギの紅葉
散歩道の紅葉 錦木・ダリア_c0229483_8454423.jpg

桂 ハート型の葉っぱ 
散歩道の紅葉 錦木・ダリア_c0229483_8582051.jpg

柏葉紫陽花
散歩道の紅葉 錦木・ダリア_c0229483_8485316.jpg

ツクバネガキ
散歩道の紅葉 錦木・ダリア_c0229483_8492874.jpg

ダリア
散歩道の紅葉 錦木・ダリア_c0229483_8503217.jpg

昨日キャロライン・ケネディ新大使が皇居で「信任状捧呈式」に臨まれた
大使一行の送迎には皇室用の自動車か馬車を選べるようです
何処の大使もほぼ100%馬車を選ばれるそうですね

二頭曳きの儀装馬車の素敵な光景を見ることができました
儀装馬車は大正末から昭和初期の製造とのことで綺麗な物ですね







.

by yuko-2816 | 2013-11-20 08:51 | 花散歩・大阪狭山など | Comments(2)

Commented by 実かい人 at 2013-11-20 09:30 x

 秋宴から 霙おちる季節となりました。

 その中で

  yukoさん訳
   (菅原裕子訳)
    「ひび割れ壺」に触れ

       
「ゆこの花散歩」を眺めると
                  ほんまに  うつくっすい。
           

Commented by yuko-2816 at 2013-11-20 20:04
紅葉の代表モミジの秋宴はこれからなのに、こちらでも一瞬でしたが、雹(ひょう)がパラパラ音をたてました。

昨日・今日と日が差したり影ってきたかと思ったら、瞬間ザーザー降りだし、待ってたらすぐやむ。

二日間可笑しな天気に振り回されて、散歩も買い物もままならなかったです。

ひび割れた壺から水がこぼれ出すように、辺りは綺麗な葉っぱがこぼれ思わず見つめています。

写真を撮るようになった数年前から、今まであまり見えてなかった情景が、目の中に飛び込んでくるようになって道で止まってばかりです。

実かい人さんの回りでもきっと葉っぱ達が輝いているはずです。
見つめて見て下さいね。
そして写真に撮って...(@^-^@)
コメントをありがとうござます♪