人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向日葵のつぶやき

残暑お見舞い申しあげます
立秋とは名ばかりのここの所の猛暑続きでとても残暑が厳しいです
毎日早朝からガンガン鳴いていました庭の熊蝉
ここ数日の響きが少し柔らかくなって他の蝉の鳴き声に変わった様です

そこかしこで咲いています向日葵は青空に映えます
向日葵のつぶやき_c0229483_22431472.jpg

向日葵も暑くて暑くて
向日葵のつぶやき_c0229483_2140447.jpg

どうしょうもないわぁ~~
向日葵のつぶやき_c0229483_21394867.jpg

半分顔を出して様子伺いよ~~
向日葵のつぶやき_c0229483_21402998.jpg

この暑さはたまらんわぁ~~
向日葵のつぶやき_c0229483_21405369.jpg

みんなブツブツうるさいなぁ~~
向日葵のつぶやき_c0229483_21583559.jpg

まだヒソヒソ聞こえてきます
今から咲くんやけど熱中症大丈夫かなぁ~~(*∩∩*)
向日葵のつぶやき_c0229483_2155474.jpg

063.gif
植物に声掛けをすると応えてくれるっていいますね...
向日葵もこんな風に言っているのかしらんね~~独り言を

向日葵さんに代って私のつぶやきでした(^∇^*)*^∇^) あはっ♪






.        

by yuko-2816 | 2013-08-09 21:46 | 花散歩・大阪狭山など | Comments(0)