人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリップアドバイザー(トラベルサイト)

トリップアドバイザー(トラベルサイト)_c0229483_2311278.jpg

トリップアドバイザー(世界最大のトラベルサイト)

今までよく知らなかったのですが
世界中の旅行者による5000万件以上の口コミによって
情報を公開され
これから旅行される方への情報提供などをされているようです

海外では知名度があるけれども 
日本語サイトは立ち上げてまだ3年経つほどとのこと

先日
トリップアドバイザー コンテンツチームの方から書き込みを頂きました

ブロガーをさがしておられましたようで
私のブログの中の記事 「竹田城址と雲海と」が目にとまられたようです
     
「旅行される方にトリップアドバイザーサイトで
ブログを公開して見せていただけませんか」
という内容でした

そんなわけで相互リンクを致しました
兵庫 旅行情報に「竹田城址と雲海と」がyuko名でリンク頂いております         
兵庫  旅行情報
     
トリップアドバイザーのバナーやリンク先など相互リンクですので
「ゆこの花散歩」リンク蘭は仰々しくなっております(*^-^*)

月日の流れるのが早くて
ブログを開設しまして丁度二年になろうかといういま嬉しい出来事でした

この日は地元の方も絶賛されました雲海日和
大好きな 竹田城址と雲海と を多くの方にご覧いただけるなんて
ちょっと嬉しい出来事でした♪





 


by yuko-2816 | 2011-11-11 22:56 | ちょっと一服・出来事 | Comments(0)