人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭山池の紅葉

木の葉からのメッセージを求めて狭山池へ           
何かにつけて市民の憩いの場になっています狭山池公園の散歩道

近くまで行きましたので一周3キロ足らずですが
その1キロぐらいを桜の紅葉に誘われるかのように雨の中歩いてきました
葉っぱの中でも好きな桜の紅葉がとても綺麗です
狭山池の紅葉_c0229483_211638100.jpg

狭山池の紅葉_c0229483_2116478.jpg
         
狭山池の紅葉_c0229483_21212610.jpg

ニシキギも植えられています 雨上がりで光ってます
狭山池の紅葉_c0229483_21243486.jpg

池の中の石垣には
南京ハゼも何処からかたどり着いて綺麗です
狭山池の紅葉_c0229483_21232157.jpg





      
       

・         

by yuko-2816 | 2012-11-15 21:15 | ・狭山池公園・副池公園 | Comments(2)

Commented by しげとし at 2012-11-16 18:44 x
ゆこさん ミカンの雹の心配してくれてありがとう~
本日午後から そのミカン畑に出かけてきましたが 何も影響なくヤレヤレでした
心配していただきありがとう~
それから ゆこさんとの縁ができた昨年の竹田城跡のデジブック デジブックの方から紹介され 先日来凄い訪問でした
まさか紹介されるとは思ってもいなかったので とても嬉しいです
一度覗いて見て下さい
Commented by ゆこ at 2012-11-16 20:08 x
しげとしさん こんばんわ♪

あ~~良かったです。
丹精込められましたみかんが、出荷直前に雹に襲われたら大変ですもん。

農作物を作るって大変なことなので、
人事に思えなくて心配しました。

竹田城址から一年ですね。

朝6じ頃までに天守閣跡まで私をつれて行こうと、主人も必要時間を計算して運転してましたこと、ついこの間のように思います。