人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の通り抜け №2

蘭蘭
桜の通り抜け №2_c0229483_225472.jpg


楊貴妃
桜の通り抜け №2_c0229483_22112114.jpg


雨情枝垂れ桜

桜の通り抜け №2_c0229483_22142564.jpg

思川
桜の通り抜け №2_c0229483_22221965.jpg

手弱女(たおやめ)
桜の通り抜け №2_c0229483_22323669.jpg

天の川
桜の通り抜け №2_c0229483_2234065.jpg

通り抜けの桜は129品種354本あるとのことです
アルバムには相当数の桜が出番待ちですが気になりました名前の桜です♪




        


by yuko-2816 | 2012-04-27 22:05 | ・大阪市 | Comments(4)

Commented by 三太 at 2012-04-28 09:17 x
ゆこさん、おはようございます。

大阪の造幣局桜の通り抜けへ行かれましたね~いいですね。

沢山の画像を整理すだけでも大変ですね・・・素晴らしい画像の数々に目を瞠りますね。

二万五千歩とは驚きですね~タフですね~。

私はどこへも行けませんが・・・暇を見つけて撮りました画像をデジでつくりましたよ、また見てね。
Commented by 佳奈美 at 2012-04-28 15:02 x
こんにちわ☆
今日から長-いGWに入ってしまいました。
私たち接客業にはGWはございません…。
出掛けている姿を見てると、うらやましいなって思います。
でも、いいGWを過ごして下さい♪
Commented by ゆこ at 2012-04-28 21:27 x
三太さん こんばんは♪

画像ね~~随分バカ撮りをして、何時も後悔です。
それと、目いっぱい遊んで歩きすぎも後悔です。

1万5千歩ぐらいに留めようと思いながら、ついつい広げてね。

そんなことが続くと回復してないのにまた重なって、支障をきたします(´・ω・`)

桜・サクラのデジブック素敵でした。
自然てすごいな~~って思うのです。
100本あっても、みんな一斉に声をかけたかのように咲き出して...素晴らしいですよね。
Commented by ゆこ at 2012-04-28 21:39 x
佳奈美さん こんばんは♪

世間はGWですね(@^-^@)

家もずーっとGWとは、無縁の生活をしてきましたよ。
主人は年間300日以上単身赴任と私も病院務めで、GWは無縁でした(´・ω・`)

佳奈美さんも頑張ってね~~

GWが過ぎて、一般サラリーマンがあくせく働いている時、ゆっくり休暇をとって遊んでね...あはは~~

何処へ行っても、GWよりすいてるわぁ~~って。

今きっと、岩国は賑やかなんでしょうね。
その分、佳奈美 さん達は忙しい。。。

旅行の写真は、今からアルバムの中を見ます。
季節が違ってきそうだわ。
早くしないと...コメントをありがとう~~♪