人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の錦帯橋

旅行中の画像から錦帯橋です

桜色の岩国は二度目ですが今回は錦帯橋のすぐそばの錦帯橋温泉泊でした
夜桜から早朝までの錦帯橋と桜を堪能です
桜の錦帯橋_c0229483_21582921.jpg
桜の錦帯橋_c0229483_0382849.jpg

早朝の錦帯橋
桜の錦帯橋_c0229483_225169.jpg

広島のホテルにて持参のノートpcからです(4月13日)

旅の続きです 岩国城下町 錦帯橋 

by yuko-2816 | 2012-04-13 21:58 | 鳥取・島根・山口 | Comments(8)

Commented by しげとし at 2012-04-14 13:02 x
旅先からの報告ですか~
錦帯橋の桜 凄くいいですね~
何時かはこの景色 撮りに行きたいです!
Commented by jicん at 2012-04-14 20:43 x
ヤラレマシタ
夜景の錦帯橋
脱帽です
Commented by 三太 at 2012-04-15 06:57 x
ゆこさん、お帰りなさい。

素晴らしいお土産ですね・・・・ステキですね~~~~~~~。

錦帯橋の夜景も全部すばらしいですね、お待ちしています。
Commented by ゆこ at 2012-04-15 11:31 x
しげとしさん おはようございます♪

四国も桜が満開のいい時、だったのでしょうね。
お寺も桜や花々が咲いて彩りが添えられると、普段と違って、華やかになりますね。

私達ももう3~4日早い方が良かったのですが、何しろ3家族の予定がなかなかで、11~14日の4日間限定旅行でした。

何時も私(4人男兄弟末っ子の主人の嫁)が、旅行コースや旅館の手配や食事内容をきめますので、気に入ってもらえるか気がかりな所です。

錦帯橋の夜桜見物は初めてでしたが、日中も夜桜も早朝も見事でしたよ。

大勢の観光客でした。
是非お越し下さい。
Commented by ゆこ at 2012-04-15 11:48 x
jicんさん おはようございます♪

『それは偶然ではない』...

私の岩国行きは、偶然ではなかったのに...(jicんさんの行かれる後を追ってたのかも~~出発一週間ぐらい前は、他の行き先を考えてましたから) 
(@^-^@)

出発前に、岩国の素敵なタイトルに飛びついてコメントを書き込んだはずでしたのに...
(コメントがすぐ反映されないので分からなかったんです)
手違いで、コメントが入ってなかった(´;ω;`)

と言うわけで、jicんさんの数日遅れの錦帯橋を見てきました。
Commented by ゆこ at 2012-04-15 11:56 x
三太さん おはようございます♪

旅のスタートは広島・宮島から始まり、錦帯橋温泉(開花亭スタッフの暖かいもてなしを受け)・錦帯橋ととてもいい思い出が出来ました。

錦帯橋の桜をバックに、乙女椿の可愛い姿を見て、
これは絶対に三太さんに見ていただかなければと撮ってきた画像。

また見て下さいませ(@^-^@)
Commented by ゆこさん、こんにちは。 at 2012-04-15 12:12 x
まだお帰りでは無い・・・早とちりでしたね。

乙女椿・・・見せていただきましたよ、桜を背に私が主役よとばかりに咲いていますね~・・・・素適ですね。
Commented by yuko-2816 at 2012-04-15 13:05
上のコメントは三太さんですよね。

私が言葉足らずと言いますか、広島からの画像に追加してしまって...
改めて、今日の投稿にやり直しますね。

昨夜遅くに帰ってきましたよ。