人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続編 金剛山

下から見る金剛山
続編 金剛山_c0229483_17583578.jpg

山頂から見る風景   中央はPL教団 平和の塔
続編 金剛山_c0229483_180640.jpg

ウバユリ
続編 金剛山_c0229483_1804637.jpg

自然の中...  山頂の紫陽花
続編 金剛山_c0229483_187656.jpg

歩きにくい登山道
続編 金剛山_c0229483_182390.jpg

続編 金剛山_c0229483_183937.jpg

木のカーブを使った可愛い手すり
続編 金剛山_c0229483_18464824.jpg

沢の流れ
続編 金剛山_c0229483_1816413.jpg

タオルにとまった蝶
続編 金剛山_c0229483_18345418.jpg

下界より10度も低くて涼しいです 山頂
続編 金剛山_c0229483_18332934.jpg

       
キンミズヒキ ゲンノショウコ ヤマホタルブクロ アジサイ
続編 金剛山_c0229483_18281146.jpg

ノリウツギ クサアジサイ ダイコンソウ
続編 金剛山_c0229483_18282429.jpg

レース状の葉(虫のいたずら) 赤い実  
マツモトセンノウ


この日の山頂は24度 下界とは確実に10度は違います
とても心地いい風が頬を伝いますよ
心地よい風や水の流れそして風景や草花が 
私にとって大変な登山ですが達成感は相当なものです






.

by yuko-2816 | 2011-08-12 15:42 | ・二上山・葛城山・金剛山 | Comments(2)

Commented by yuko-2816 at 2011-09-08 22:44
デジブックに寄せられましたコメントです
 「金剛山 風景と花」によせられたコメント

くまごろう さんのコメント 2011.08.12 16:19

北朝鮮の金剛山やなくて
大阪の金剛山で良かったですね。
P6の夫婦「40代は我慢で、50代は諦めて~」の下り、名 言やな~
左は愛犬「もも」といいます。よろしくね。



ゆこ さんのコメント 2011.08.12 21:38

くまごろうさん 初めまして。
北朝鮮にも金剛山て山があるのですか^^
夫婦の言葉は、いいでしょう~~うなずいたり、身につまされたり。

「もも」ちゃん可愛いですね。

Commented by yuko-2816 at 2011-09-08 22:45
デジブックへのコメントです

白友 さんのコメント 2011.08.12 23:21

白友 見ましたよ 裕子さんが デジブック
なんとなく 楽しく 嬉しく 成りました。
之からも 期待して います。



ゆこ さんのコメント 2011.08.13 00:27

白友さん (*^-^*) 見ていただいて有難うございます♪
これって、何処からみるのですか?
共通で皆が見られるの?あはは~~分かってない私です。
それに、私ってどうして分かったの?
疑問だらけのデジブックデビューです (*_*)

白友さんの素敵なデジブックを見せていただいて、いいなぁ~~って思ってました。
色々教えて下さいね 白友さん!