人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍雲寺 大賀ハス・睡蓮

龍雲寺 大賀ハス・睡蓮_c0229483_19352792.jpg

台風のあと ここの所少し気温がさがりましたね
みなさまの方は如何でいらっしゃいますか
熱帯夜かから開放され今ぐっすりですが来週からまた暑さが戻ろとか
       
今年の庭で上がるセミの数が半端で有りません
何処を見ましてもセミの抜け殻がいっぱい...そんなことありませんか?

龍雲寺の大賀ハス
先日行きました時はまだ数輪でしたので再び見てきました
龍雲寺 大賀ハス・睡蓮_c0229483_22285035.jpg

睡蓮
龍雲寺 大賀ハス・睡蓮_c0229483_22304647.jpg





.       

by yuko-2816 | 2011-07-23 22:31 | ・龍雲寺・瀧谷不動 | Comments(2)

Commented by 梨花 at 2011-07-24 18:40 x
こんばんわ、ゆこさん(#^-^#)
昼間は暑いけどエアコンをつけなくても扇風機だけど過ごせましたよ、今日は^^
毎日、母のところに行ってますが先回よりは副作用に悩ませれていませんが。。。
やっぱり体力の方は落ちたみたいで前より動くと疲れるみたいで直ぐに眠ってしまいます。
Commented by yuko-2816 at 2011-07-24 20:59
梨花ちゃん こんばんわ♪

夜が涼しいと嬉しいのですが、段々上がってきたみたいです。

きつい薬だと思うので、元気な人でも大変なんだと思います。

いい細胞にもダメージが、つくと思うし。

でもきつい服作用があまりないのは、良かったですね。
お大事にしてあげて下さいね。