人気ブログランキング | 話題のタグを見る

針槐 (はりえんじゅ)

       ここの所の強い日差しと34~5度にもなります気温
       まだ6月ですのに急激な暑さの厳しい毎日です
       皆様もどうぞご自愛下さいませ

       風にゆれて涼しく感じるお花と思い選んでみました
       でもゆれる気配もなく暑苦しい時計草もでてきますが見てください(^∇^*)

       白い花も終わり目を見張ります色の葉
       ハリエンジュ
針槐 (はりえんじゅ)  _c0229483_2154452.jpg

       ガーベラのせいくらべ
針槐 (はりえんじゅ)  _c0229483_2163312.jpg

       初夏の花 ラベンダー
針槐 (はりえんじゅ)  _c0229483_2171034.jpg

       白蝶草
針槐 (はりえんじゅ)  _c0229483_218346.jpg





.

by yuko-2816 | 2011-06-28 21:08 | 花散歩徒歩圏・大阪狭山など | Comments(2)

Commented by 梨花 at 2011-06-28 21:56 x
こんばんわ、ゆこさん(o^-^o)
今のところ、未だ2日目ですが副作用は出てません、ご飯も確り食べていますよ、ゆこさん^^
ただ、血糖値が高いのでインシュリンの注射を打っていますが。。。
長岡は相変わらず梅雨空で午前中降って午後からは曇り空です、参るのは蒸し暑さです(^^;;;
家の中も何となくジメジメして嫌な感じです、明日も同じようなお天気みたいです。
Commented by yuko-2816 at 2011-06-28 22:05
梨花ちゃん こんばんわ♪

食欲があるって聞くだけで、何だかホッとしますね。
このままいい状態で、治療ができることを願ってるね。

暑くなるから、それだけでも大変だもんね。

梅雨は梅雨で嫌だし、高温できつい日差しもなかなか大変。
何しろまだ6月だから、急な暑さについていけなくて、亡くなってる方が出ていますね。

今日の狭山は、34度に下は27度。
もう熱帯夜だよ~~