人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しい雪景色&雪の結晶  

056.gif雪の結晶
三太さん有難うございます 早速頂いてきました 素敵~~♪
珍しい雪景色&雪の結晶  _c0229483_23452012.jpg
珍しい雪景色&雪の結晶  _c0229483_23252521.jpg

雪景色  こんなまたとないチャンスです
思う存分に遊んでしまいました(@⌒ー⌒@) ワーイ! 
富山で育ちましたからあの頃の雪の感触を思い出しながら...
雪国の方ごめんなさい...しばしおゆるし下さい(*^-^*)
珍しい雪景色&雪の結晶  _c0229483_21165310.jpg

桜の雪花
珍しい雪景色&雪の結晶  _c0229483_2117954.jpg

綺麗でしょう~~ほとんど見る機会の無い近隣の雪景色です
ここは人のみ通行の吊り橋です
竹が雪の重みで通行止めを...
珍しい雪景色&雪の結晶  _c0229483_23194039.jpg

細い槙の葉一枚一枚の雪
珍しい雪景色&雪の結晶  _c0229483_23163510.jpg

私の辺りでは雪を見るなんて何年ぶり? とても新鮮な素材の雪
目に飛び込む雪景色はとても感動物です
雪の結晶なんて特に...雪を見慣れていると目にとまらないかも知れません

車に乗れなかったけれどそれも良かったです
雪の感触に浸ることができましたし雪道を歩いて運動になりました~~
本当は冬タイヤもチェーンもガレージにあります
家族がスノボーに行く時タイヤはきかえを...今年はきかえをしてないわぁ

牡丹雪






.

by yuko-2816 | 2011-02-12 10:21 | 花散歩・大阪狭山など | Comments(4)

Commented by 梨花 at 2011-02-13 12:57 x
こんにちわ、ゆこさん(^^/
相変わらず素敵ですね、お母様の作品、嬉しいニュースですよ、ぷーさんが帰ってきました\(^0^)/
Commented by 三太 at 2011-02-13 13:04 x
裕子さん、こんにちは。

凄い雪になりまして故郷の冬を思い出されたことでしょうね。

こちらも雪でしたが水分が多くて融けるのも早いですね。

ご訪問ありがとうございます、素適に撮影された結昌がいいですね、今風の歌を・・・・決算で忙しくてなかなかね、ご免なさい。
Commented by yuko-2816 at 2011-02-13 18:02
梨花ちゃん こんばんわ♪

いいお天気に誘われて、一人でぶらっと出かけていました(*"ー"*)

そう~~ぷーさんが、顔を出されたのね。 お疲れが出ていないといいのですが...

母の作品はブローチになっていて、二種類を煎茶碗に入れてます(*^∇^*)
Commented by yuko-2816 at 2011-02-13 18:10
三太さん こんばんは~~♪

雪は跡形もなく消え去り、一時の夢の様な世界にひたりました。

雪で色々作って、ままごと遊びもしたかったのですが、昔の道具で木のばんばやままごとのお椀等も無かった(^-^*)うふふ♪

三太さん 確定申告の時期で、お忙しくされてますのに、私なんかの画像はほっといて下さいよ~~

でも嬉しくて、先ほど頂いてきました。
有難うございます三太さん v(*'-^*)^☆