人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動の薔薇

この季節 薔薇が綺麗に咲いています
ご多分にもれず薔薇園の薔薇も何箇所か満喫いたしました

でも でもですよ
薔薇園の薔薇に綺麗とは思いましたが感動という所まではね
今日の薔薇は
近くのマンションの花壇の薔薇ですが私にとりまして感動の薔薇です

咲き始めはこんな色
感動の薔薇_c0229483_15311947.jpg
感動の薔薇_c0229483_15364419.jpg
感動の薔薇_c0229483_15403867.jpg
感動の薔薇_c0229483_15424862.jpg
感動の薔薇_c0229483_15411393.jpg

マンションにお住まいの方の園芸クラブが手入れされて
丹精こめられた薔薇です...

ふう~~綺麗~~ほんとうに綺麗で見入ってしまいましたよ~~
花色が豊富で香りもとてもよいですね

極上の美しさのための手入れは怠らず.....きっとそうだとおもいます









by yuko-2816 | 2010-05-18 00:14 | 花散歩・大阪狭山など | Comments(8)

Commented by はくゆう at 2010-05-18 08:20 x
綺麗な バラですね
白に淡いピンク まさにバラの少女 ですね、、、
どのような カメラで撮っているのか 
はくゆう 知りたいです、、、、
Commented by ゆこ at 2010-05-18 09:19 x
白友さん おはようございます♪

楽しい旅行をされていますね~~
ぷーさん家で、お写真を見せて頂いていますよ~~

男前の白友さんも♪

白友さん これこれちょっと待って下さいよ~~
私 白友さんの様なカメラは持ってませんよ。

3年半前の小さいもので、キャノンのIXY いわゆるコンデジ3万足らずの...今こんなタイプは、2万そこそこで買えるって感じです。

な~んだ...でしょう~~
お花が綺麗だから、良く見える。。。きっとそうですよ。
白友さん でも嬉しいです~~
白に淡いピンク...気に入ってくださったのは、どの薔薇かしら~~
幾つかお届けしますね。

楽しい旅行を続けて下さいね♪
Commented by 梨花 at 2010-05-18 09:35 x
おはようございます、ゆこさん(^0^)/
此処のマンションの薔薇、秋にも魅せてくれましたよね?
トッテモ綺麗です、見事な薔薇さん達みたら今年もまた行ってきます、丘陵公園に薔薇を見に♪
ゆこさん、あの中で誰が白友さんだと思います、難しい質問すんだから白友さんは^^
Commented by 信ちゃん at 2010-05-18 11:23 x
バラがいっぱい並びましたね♪
きれい(*∩∩*)ニコニコ

ゆこさんの画像を見せていただいて笑えてきたのが、私のアングルと似ている*^θ^*)
私もだいたいこんなアングルで撮ります♪
片方を空けて。。。。(笑)
Commented by yuko-2816 at 2010-05-18 11:32
信ちゃん こんにちわ♪

私 信ちゃんの様にはいきませんが、どちらかと言えばかたよって撮るのが好きです...

その空きスペースに、三太さんが歌を詠んでくださってね~~♪
歌が入ると、これまたバランスがよくて...うれしい♪

Commented by yuko-2816 at 2010-05-18 11:49
梨花ちゃん こんにちわ♪

よく覚えていてくれたわね~~
昨年の秋 薔薇を見入っていた所をクラブに入ってらっしゃるおじさんが通られて、春にまた見てください...って。
見せてもらいました。

梨花ちゃんも、薔薇を見てきてね~~

白友さんね...男前はやっぱり、右からお二人目のメガネの方かな?
違ってたら、白友さんごめんなさい~~ですが。
Commented by 梨花 at 2010-05-18 16:29 x
こんにちわ、ゆこさん^^
だってゆこさん、とっても気にいっていたみたいだから。
私もゆこさんの言う人か、真ん中の人、どちらも眼鏡かけているけど。。。
黄色の薔薇、とっても素敵な薔薇ですね、どの薔薇も見事だけど♪
Commented by ゆこ at 2010-05-18 23:05 x
梨花ちゃん やっぱり花散歩もお花 + 人との会話ですよね。

本心から「綺麗ですね~♪」 の 言葉始まる会話。
お互いとっても嬉しいよね~~

梨花ちゃんもそうだと思うけれど、私は近所のお花が中心なので、会話が多いです。