人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い手作りクッキー

先日の親戚でのクッキー作りワイワイさわぎながら
何でも手作りっていいですね  豊かでぜいたくな気分

クッキーもそう
口にした時の思いがけない食感や手作りのいとおしさがとても魅力です
可愛い動物クッキーができました♪    
食べるのがおしい.....っていいつつ食感を楽しみ食べたんです少しずつ

動物の勢ぞろい 動物が立つ様に土台もあります(@^-^@)
可愛い手作りクッキー_c0229483_19581885.jpg

クマ
可愛い手作りクッキー_c0229483_19584129.jpg

ライオン
可愛い手作りクッキー_c0229483_19585843.jpg

ネコ
可愛い手作りクッキー_c0229483_19591455.jpg


可愛い手作りクッキー_c0229483_19592782.jpg

コーヒーも一緒に 
可愛い手作りクッキー_c0229483_1013934.jpg

いつも多くの方々に来ていただきましてありがとうございます
日常のちょっとうれしい楽しいを感じていただければ幸いです






.

by yuko-2816 | 2010-02-09 20:07 | 美味しいもん | Comments(8)

Commented by 梨花 at 2010-02-09 20:37 x
何か食べたら可哀相なくらいに可愛い動物クッキー^^;
眺めているだけで楽しくなってきますね、ゆこさん♪
今日は「梨花の部屋」、いろんな人達が遊ぶにきてくれましたよ、華ちゃんも^^
トッテモ楽しい一日でした(^0^)
ぷーさんに感謝しないと\(^-^)/
Commented by yuko-2816 at 2010-02-09 21:31
可愛くて 可哀そうで...一気に食べれないのよ
少しずつ 結局は食べたんですが あはは

今日はお疲れ様 梨花ちゃん
ちょっとうれし疲れしたでしょう~~

あまり無理しないで楽しんでね
応援しているわよ~~今日は、何度ものぞいてしまったわ

明日は朝から 明後日は午後からの仕事なので、あまり行けないけれどどこかで(*^_^*)をだすね~~

今日は暖かだったね(大阪は) 
雪だいぶ融けましたか...
Commented by ぷーさん at 2010-02-09 22:52 x
裕子さん、こんばんわ^^

キャワイイね~~(^o^)
たべた~~~い!!!

ライオンはどうなの??? あははっ


マリリン君もクッキーやパンを良く作るよ。

休みになると作っている。 あははっ

そうそう、ピザも作る。 これは私も生地作りを手伝うけれどね。

『作る』って、楽しいヨね!!!

えっ 男でしょって??? 
本来、男の方が料理とか好きなんだよ。
世間のコックさん達が良い例でしょ(^o^)
私は、家のコックさん!!!
Commented by 梨花 at 2010-02-10 10:18 x
こんにちわ(^0^)/
ゆこさん、そらちゃんのブログ覗いてみて下さい、時間が有ったらお願いします。
今、そらちゃん、お友達とトッテモ素晴らしいことを始めようとしてます、ゆこさんも読んだら応援したくなりますよ、きっと^^
それちゃんのHPにアドレスありますので。
Commented by yuko-2816 at 2010-02-10 20:13
ぷーさんは何時もマリリンさんと一緒なんですね
なんでも そりゃ美味しいわ~~

男の人の方が、味覚がいいのかしら~
コックさんは、男の方よね

私も家庭のコックさんが欲しい
Commented by yuko-2816 at 2010-02-10 20:26
梨花ちゃん そらちゃん所へ行ってきたわ

凄いね~福祉の方も手がけられてね
応援したいね

アメブロだった~~私もアメブロとエキサイトを登録してシンプルなエキサイトを使ってます

アメブロの方が色々細かい細工が出来たり便利だけれど、ほったらかしだ^
Commented at 2010-02-10 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko-2816 at 2010-02-10 22:51
そう~そんな形でも協力できるのね

デパートなどで、福祉の方の製作品の特別展をしていることが時々あって、絶対何か買うね~~

焼き物(食器など)も好きで買うわ~~何故か 協力したい感じ