人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線からの景色♪ (1/29)

ひさし振りの新幹線
大阪→東京 2時間30分 しかも1時間に12本もの列車が出ています
しばらく乗らない間に便利になっています~~

大阪 京都を過ぎて伊吹山が見えてきました
この山辺りだけがあやしい天気
新幹線からの景色♪   (1/29)_c0229483_2341317.jpg

静岡に近ずきましたら一面お茶畑が飛び込んできます
新幹線からの景色♪   (1/29)_c0229483_2344112.jpg

やった!富士山です~~
ここを通る時 必ずと言っていいくらい富士山を見ている私
富士川から見える富士山
新幹線からの景色♪   (1/29)_c0229483_1124314.jpg

富士市の辺り ここには昔わずかな期間住んでいた事がありました
毎日こんな状態で色々な富士を見ていたな~~懐かしい...
新幹線からの景色♪   (1/29)_c0229483_11244976.jpg








.

by yuko-2816 | 2010-02-02 08:50 | 関東地方(未分類)・静岡 | Comments(7)

Commented by 梨花 at 2010-02-02 09:07 x
おはようございます(^0^)
ひとコマづつ景色が、それも色んな地方の景色が観られる^^
何だかゆこさんの隣で同じ景色を楽しんでる気分になれます。
Commented at 2010-02-02 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko-2816 at 2010-02-02 10:25
梨花ちゃん (^。^) 大丈夫 返信も入れました~~みてね。
Commented by 白友 at 2010-02-02 18:19 x
白友の掲示板に富士の写真有り難う
白友も横浜に(正確は相模原)に孫が居るので良く出かけます
しかし綺麗な富士にはなかなか出合えません
写真思い出と重ねて楽しく拝見しました
体の調子いまいち見たいですね 今日のNHKの深夜便のラジオで
身体をほぐすのに外部の力を借りてほぐすのも良いけれど 一番に良いのは自分の頭で命令して体を少しでも動かしてほぐして行くのが一番良いといつて居ました
裕子さんに当てはまるか分かりませんが。
Commented by ゆこ at 2010-02-02 21:29 x
白友さん こんばんわ

そうなんです おっしゃる様にイマイチなんです
西洋医学に見放されて、治療方法が有りませんと...では...っていうので 東洋医学に駆け込みです

もう少し 近ければいいのに~~

自分の頭で命令するのですね。。。やさしそうで難しい...
そうゆうクセをつければいいのですね

白友さん どうも有難う~~やってみます
Commented by 梨花 at 2010-02-02 22:07 x
こんばんわ(*^-')ゆこさん。
チイ君の写真送りました、此れは、未だ観てないと思いますが、若しかしたら魔女さんのところで観たかも?
うまく送れたか心配です、初体験なので(--;
Commented by ゆこ at 2010-02-03 10:26 x
チイ君 くるのがいやだったのかな~~

ついてきてなかったです
魔女さん家にいるのね~~さがしにいくわ