人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会 in イカリ寿司

地域のボランティアグループの新年会
新年会 in イカリ寿司_c0229483_1951862.jpg
新年会 in イカリ寿司_c0229483_1955332.jpg
新年会 in イカリ寿司_c0229483_1962350.jpg
新年会 in イカリ寿司_c0229483_1965244.jpg
新年会 in イカリ寿司_c0229483_19715100.jpg
新年会 in イカリ寿司_c0229483_1973871.jpg
新年会 in イカリ寿司_c0229483_198315.jpg
新年会 in イカリ寿司_c0229483_1984055.jpg

箸袋で白鳥の箸おきを教えてもらいました
とても可愛くて簡単です~~デザートのところに二羽が並んでいます♪

会費も高かったのでお料理も満載ですが... 少し不満です 
ボランティア仲間の新年会にこんな豪華なお料理が必要なのかなぁ?
量も多くて最後の方は美味しく感じません(写真は一人分の料理)
全てが美味しく感じるお料理の量でいい...ブツブツyukoでした(≧∇≦)

尚 ボランティアですので全て各自実費払いです







by yuko-2816 | 2010-01-25 21:02 | 美味しいもん | Comments(3)

Commented by 梨花 at 2010-01-26 09:31 x
おはようございます(^0^)/
ア~、良かった、ぷーさんに殆んど食べられているんじゃないか心配してたけど、、、。
私の方が先でした、本当のご馳走のオンパレード、どれから食べてイイのか、迷ってしまいますね^^
白鳥の箸おき、洒落てますね、ゆこさん。
Commented by ゆこ at 2010-01-26 09:50 x
白鳥の箸おき 簡単です~~
でも 作り方をどう説明していいのやら...
一こまずつ 撮影する?

ぷーさんには目に毒だから、次のお花を早々に入れたわ~~

食事は上から順番に出てきたのだけれど、半分ぐらいのところで満足
この後 どれだけ出て来るのか分からなくて、出て来る度に
“え~~まだあるの~~?” こんな状態で、なんともすっきりしない心の内
幹事さん 頼みますよ~~多いんじゃない?

昨日は、嬉しくなかったです
あのね これ5000円の会費でね(-_-;)満足じゃないのって 不満てこと
あはは


Commented by ぷーさん at 2010-01-26 19:09 x
裕子さん、こんばんわ^^

これは昼にしては多すぎだよね~~~^^

私でも、こんなに食べないよ!!!

昼食会で5000円会費は高すぎだしね~~~。

裕子さん以外の人も、不満でいっぱいじゃないのかな~~。

下手したら、3食分あるよね^^

デブの元だよ。。。私みたいになっちゃうぞ~~~