奈良県五條市 JRの駅 

          奈良県五條市の風景
          車でよく通るこの辺りは十津川方面やまた和歌山市方面からの帰り道
          渋滞がひどい310号線をさけるため
          京奈和自動車道を橋本市を通りすぎて奈良御所までの道中です
c0229483_7532310.jpg

          車ばかりで一度も乗ったことのないJR和歌山線 奈良⇔和歌山 
          たった5駅間に乗っただけでしたが山合いを走るJRの駅です

          大和二見駅  こんなほのぼのとした可愛い駅です
c0229483_757539.jpg

          そしてこの駅は改札がいきいきでこんな風でした
          何だか見たことのない風景にほのぼのとしてきます
          ICカードも使えず券売機のみです
c0229483_759746.jpg

          ホームに描かれた可愛い絵
          和歌山のJR駅でも描かれていたことを思い出しました
c0229483_814923.jpg
c0229483_83992.jpg
c0229483_835719.jpg
c0229483_842930.jpg

          南海高野線 橋本駅
          この見たことのない電車は橋本駅から高野山への電車のようです
c0229483_8132351.jpg

                プレート 「こうや花鉄道 しゃくなげ」
c0229483_8204648.jpg

                駅にはやっぱりこれ 真田幸村
c0229483_8214272.jpg


               五條市 蓮の花 生蓮寺



.

                    
[PR]

by yuko-2816 | 2017-08-11 07:35 | 奈良(未分類) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sanpohana.exblog.jp/tb/26883917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。