人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じないまち四季物語2014 『夏』①

富田林寺内町燈路
じないまち四季物語2014 『夏』①_c0229483_082281.jpg

百日紅
じないまち四季物語2014 『夏』①_c0229483_017344.jpg
じないまち四季物語2014 『夏』①_c0229483_104226.jpg
じないまち四季物語2014 『夏』①_c0229483_046662.jpg

高砂百合  藪蘭
じないまち四季物語2014 『夏』①_c0229483_047055.jpg
じないまち四季物語2014 『夏』①_c0229483_0481241.jpg

寺内町交流館前
じないまち四季物語2014 『夏』①_c0229483_0491578.jpg

写真を並べてはみたもののなかなか言葉が出てこない...
どうしたの?yukoさん.....自問自答 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
            
寺内町燈路は今年第11回とのこと
ここ数年 思ってはいたものの初めての寺内町燈路散策でした
街並みは頭に入ってはいるし
ここでこんな風に撮りたいと人並みの少なくなるのを待ってはいるものの
思いが叶わない そんな大勢参加の『夏物語』でした

寺内町もここ6~7年まえとは随分様変わりしました
お店も増えてとっても入りこみやすくなって嬉しいです

じないまち四季物語2014『夏』② こちらです




            



.

by yuko-2816 | 2014-09-01 23:56 | ・富田林・藤井寺・羽曳野 | Comments(2)

Commented by あいちゃん at 2014-09-02 11:46 x
悠久の忍び返しに映ゆ燈路
うわっ全てのショットがパンフレットに載せられますね。
同じ場所に行きながら何をしてるやらまったく・・・
感性と構図が本当に素晴らしいですね。
Commented by yuko at 2014-09-02 23:00 x
いえいえ感性と構図には、まだまだうとい写真ばかりです。

人が多くて、思ったように撮れないし、その前に腕が悪いのとカメラの扱いが悪くて暗いのも相まってカメラのシャッターは切れないし...
すったもんだの寺内町でした。