人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大仙公園 紅葉ライトアップ2013④

季節の色に塗り替える自然
そして感嘆の声をあげ続けました哀愁に満ちた晩秋の織りなす色
         
堺市営大仙公園の木々の成せる技に心をほんろうされながらのひと時
沢山の素晴らしい彩に
あれもこれもとUPしてしまったけれど大仙公園の最終です

この日は紅葉の頃一日のみ催される
ライトアップとジャズコンサートにめぐり会い木々の営みを受け留めてきました

午後4時25分頃の大仙公園日本庭園
大仙公園 紅葉ライトアップ2013④_c0229483_8262150.jpg

庭園 吾妻屋にもライトが灯ります
大仙公園 紅葉ライトアップ2013④_c0229483_8282573.jpg
大仙公園 紅葉ライトアップ2013④_c0229483_830038.jpg
大仙公園 紅葉ライトアップ2013④_c0229483_8283833.jpg

空の青さが池に映り
大仙公園 紅葉ライトアップ2013④_c0229483_8353913.jpg

短期間でモミジのこの様な色が変わる出来事に
とてもとても何が起こっているのか想像も出来ませんが
それはそれは素晴らしい景色でした
大仙公園 紅葉ライトアップ2013④_c0229483_8364917.jpg

私は午後5時54分までの撮影でしたが日が暮れるのが早くてもう暗かったです

吾妻屋の前でのジャズコンサートは何時しか童謡や哀愁漂う日本の音楽に替わり
まだまだたくさんの方が聞き入ってらっしゃいました(近くから自転車の方の様)

とてもいい雰囲気のなか本当は私もう少し聞いていたかったのですが
日本庭園から広い大仙公園の中を通りJR百舌駅へと小走りで...







by yuko-2816 | 2013-12-05 08:26 | ・錦織・大仙・白鷺公園 | Comments(2)

Commented by しげとし at 2013-12-05 19:59 x
綺麗なライトアップですね~
ヤットミカンの収穫も先が見えてきましたので 心の余裕も出てきました
そんな時 二か所からの写真コンテスト結果報告が入り 尚更元気も出てきました
ブログに入れていますので また覗いてみてね!
Commented by yuko at 2013-12-06 08:40 x
おはようございます しげとしさん♪

みかんの収穫で、毎日お忙しくされているのでしょうね。
お疲れ様です。

そんな中にあって、写真コンテストのいい結果が届かれたました様でおめでとうございます。
少し疲れも飛びますね~~良かったです。

先日のびわっこさんの変更の件、了解しました。
返信を入れなくて、すみません。

ブログへお邪魔させていただきますね。
ありがとうございます♪