人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭山池公園 朝の風景

朝5時26分
狭山池公園 朝の風景_c0229483_746044.jpg

5時28分 中央は二上山
狭山池公園 朝の風景_c0229483_7471426.jpg

5時39分
空の雲の様子や様々な色 池に映る光など見飽きる事が有りません
狭山池公園 朝の風景_c0229483_845438.jpg

20分ほどの空の観察でした
狭山池まで出かけないとその日の空の様子がわからない
ここまできて一か八かの空の観察

家近辺から
その日の朝焼けなどの状態が判断できるともっと楽しいのですが...
見えるのは家々の屋根ばっかり





.

by yuko-2816 | 2013-08-31 07:50 | ・狭山池・副池・太満池 | Comments(2)

Commented by しげとし at 2013-09-01 07:03 x
ゆこさんは朝が速いのですね~
私はその時間 まだまだ夢の中で 体もだるくてなかなか起きられません
先日血圧測ってもらった時 110位でした
低血圧だから動かないのかな?
早起きは3文の得、綺麗な景色も眺められていいですね~
Commented by yuko at 2013-09-01 08:43 x
しげとしさん おはようございます♪

急な雨が降ったりと大気は、不安定ですね。
でも先日来から時々降る雨も案外少なくて、10cmほど下まで潤ってないのです。

狭山池は色々な風景を見せてくれますので、足しげく行きたいのですけれど。

夜に強いですが、朝に弱い。
夜は12・1時就寝が普通ですが、起床は6時20分に目覚ましです(@^-^@)

オール電化なので、電気代の安い朝7時までに洗濯機とコーヒーをたてポット二つにお湯を沸かしトースターでパンを焼く。
ここまでが7時までのすることです。

その後の方が、色々電気を使ったりですけれど。
あはは~~

血圧はこの数字は上ですね。
私は上120~130ぐらいでまあ正常なんですが、下が80~90足らずと高めです。

人参やリンゴ・レモン・柑橘の圧縮ジュースを毎日飲んでコントロールしています。

コメントをありがとうございます♪