人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽の朝 ③

鳥羽の朝 ③_c0229483_2323367.jpg
鳥羽の朝 ③_c0229483_2323329.jpg
鳥羽の朝 ③_c0229483_23244316.jpg
鳥羽の朝 ③_c0229483_2324567.jpg

早朝からホテル敷地内散歩
鳥羽の朝 ③_c0229483_23263452.jpg

こういう風景に出会えることが嬉しくて思う存分に満喫しました
鳥羽の朝 ③_c0229483_23264874.jpg
鳥羽の朝 ③_c0229483_23272589.jpg
鳥羽の朝 ③_c0229483_23274517.jpg

ホテル専用ビーチ
鳥羽の朝 ③_c0229483_23275655.jpg
鳥羽の朝 ③_c0229483_232881.jpg

ここは鳥羽のエクシブ・・まるで異国へ行った気分です
鳥羽の朝 ③_c0229483_23282075.jpg
鳥羽の朝 ③_c0229483_2356193.jpg
鳥羽の朝 ③_c0229483_23542737.jpg


熊野市 鬼ヶ城 ④






.

by yuko-2816 | 2013-06-08 23:24 | 和歌山(未分類)・三重 | Comments(3)

Commented by しげとし at 2013-06-09 07:03 x
ゆこさん おはよう~
素的な所で泊まられたのですね~
こんな所で朝を迎えられるなんて 最高の気分だったでしょう~
その気持ちが伝わってきました

今度は夏に 水着姿でパチリですね~(笑)
Commented by ゆこ at 2013-06-09 21:11 x
しげとしさん こんばんわ。

とてもいい所です。
大きい温泉が別館棟に有りますし、部屋からオーシャンビューでいい気分でした。

しげとしさん 阪神がここのところいい調子ですね。

根っからの阪神ファンですので、勝とうと負けようとジーッと心の中で見つめています。
ですから、ほとんどどうたらこうたらと口に出さないのですが...

願うのは、藤浪君を上手く育てていただきたいですね。
ドームが本拠地のチームは、何かにつけてこれからの季節は有利ですね。
そこら辺りが夏に向けて、阪神は心配の種かと思うのですが。

めったに言わない阪神の感想でした(@^-^@)

ちなみに、愛知岡崎にお住まいの三太さんも、阪神ファンでいらっしゃいます♪
Commented by しげとし at 2013-06-10 07:24 x
ゆこさんおはよう~
>根っからの阪神ファンですので、勝とうと負けようとジーッと心の中で見つめています。

<私も同じです!し 阪神ファンは皆そうじゃないですか!
最下位が続いても 別に離れるわけでもなく 応援してるのですよね!
私が阪神ファンになったのは 中学生の頃ですから もう60年近くになりますね~

藤浪君 大器に育って欲しいね~
久し振りの大物ですからソット見守りたいです!

三田さんも中日ではなく 阪神ファンだったのですね!