人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長良川河口堰

長良川河口堰
一番上の長良川河口堰のお写真は「信ちゃん」からご提供いただきました
信ちゃん ありがとうございます
長良川河口堰_c0229483_10521028.jpg

なばなの里の隣に位置します長良川河口堰
河口堰のメンテナンス工事が終わって単身赴任から帰宅しました主人
なばなの里のイルミネーションへ連れて行ってくれるという

何時も遅くまで工事をしていましたようで横のイルミネーションを見ながら
私が喜ぶだろうと気になっていたようです

なばなの里へ行く前に仕事現場を訪れました
長良川河口堰 奥は国道1号線の鉄橋
長良川河口堰_c0229483_1816077.jpg

長良川河口堰_c0229483_18182344.jpg

長良川河口堰_c0229483_18184321.jpg

河口堰工事現場
長良川河口堰_c0229483_23331883.jpg
河口堰メンテナンス工事が終わりこの日は現場事務所の解体作業中でした
家人が単身赴任で戦っていた場所 お疲れさま
手前は国道1号線の鉄橋と奥は近鉄とJRの鉄橋
長良川河口堰_c0229483_18202218.jpg

河口堰展望台から真横のなばなの里
長良川河口堰_c0229483_126365.jpg

この後になばなの里へ  なばなの里 冬華の競演 





by yuko-2816 | 2012-02-26 12:14 | ダム&工事(家人) | Comments(0)