人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★大和郡山城址 盆梅展⑤

大和郡山城址
★大和郡山城址 盆梅展⑤_c0229483_2275996.jpg
★大和郡山城址 盆梅展⑤_c0229483_2126259.jpg
★大和郡山城址 盆梅展⑤_c0229483_2283890.jpg

城址 柳沢文庫
★大和郡山城址 盆梅展⑤_c0229483_229525.jpg

柳沢文庫のお雛さま
★大和郡山城址 盆梅展⑤_c0229483_2293044.jpg

大和郡山城 盆梅展
★大和郡山城址 盆梅展⑤_c0229483_21283661.jpg
★大和郡山城址 盆梅展⑤_c0229483_2127655.jpg

第2回 大和な雛まつり
てくてくMAPをかかえながら町歩きです
範囲が広く事前チェックのうえ彼方此方と町なかを右往左往致しました

一日ではちょっと無理な程のたくさんのお雛さまが飾られています
全てを見せて頂くの大変ですので極一部のお雛さま
お雛さまに出会えてとっても嬉しいです お雛様ありがとうございました♪


以前 2012年の盆梅展 奈良 大和郡山城跡 盆梅展







.

by yuko-2816 | 2013-03-17 00:12 | 史跡古墳★城・城址 | Comments(2)

Commented by しげとし at 2013-03-19 14:09 x
先程 家の孫二人も連れて ささやかな合格祝いで食事を済ませて帰宅したところです
和歌山の公立高校ではトップの学校に 無事合格したのでヤレヤレです
上の子も同じ学校に通ってるので 何かと都合がいいです

盆栽見事なものですね~
一つでいいから 盗んで来たいですね~(笑)
Commented by ゆこ at 2013-03-19 16:59 x
お孫ちゃん 高校合格おめでとうございます。

合格祝いのお食事さぞかし美味しかったでしょうね。
外は暖かいし桜は咲いたしで、何か全身で浮かれたいですよね。

盆梅は古木が多いです。
足元がスカスカした木が多く、どんな風に花を咲かせて生かしているの?
そう思うくらい、見事な古木ぞろいです。