人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミナリエ『絆と交流のゾーン』

東日本大震災などの災害によって被災された地域との
『絆』と『交流』を趣旨として噴水広場が『絆と交流のゾーン』となっています

岩手県石巻を中心とした子供たちと神戸の子供たちの絵が展示されています
東北の子ども達と神戸の子ども達のコラボによる光のオブジェをご覧下さい
ルミナリエ『絆と交流のゾーン』_c0229483_0544464.jpg
ルミナリエ『絆と交流のゾーン』_c0229483_0553353.jpg

モニュメント         
ルミナリエ『絆と交流のゾーン』_c0229483_102259.jpg

希望の灯り
ルミナリエ『絆と交流のゾーン』_c0229483_113655.jpg
ルミナリエ『絆と交流のゾーン』_c0229483_12559.jpg

今年一年ご訪問下さいました多くの皆様ありがとうございました
感謝申しあげます
来る年が幸せな年で有りますようにとお祈り申しあげます






.

by yuko-2816 | 2012-12-31 00:56 | 兵庫 | Comments(1)

Commented by しげとし at 2012-12-31 08:11 x
こんな場所もあったのですね~きれいですね!
ぎっくり腰 心配していただきありがとう~
何とか痛みも気にしなくなりました
もう一方の方が 一進一退ですが・・(笑)
私の変わりに写真じゃんじゃん見せてくださいね!
今まで何も無い時は 解りませんでしたが 今こうして不便を感じていると 御尻の役割も凄かったのだな~とつくづく感じています
何も無くても健康が第一ですね~
ゆこさんも気をつけてくださいね!
良い新年を!