人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦織公園 梅の花2012年

東日本大震災から一年がめぐってまいりました
午後2時46分 
訪れていました所で皆さんと犠牲になられました方々に黙祷をささげました
自然の猛威を受け入れ
今後起こりうるかもしれない自然災害に対して教訓としなければなりません
          
日本中が被災地を思う時重くつらい気持ちの中で心安らぐ風景を見て下さい
どんないい梅園の梅よりもこの一本の紅梅の咲くころ
毎年心楽しみにしています錦織公園の風景です

静寂の中に凛としました紅梅の風景
錦織公園 梅の花2012年_c0229483_1172934.jpg

錦織公園 梅の花2012年_c0229483_19455463.jpg

錦織公園 斜面の梅園
水仙と梅
錦織公園 梅の花2012年_c0229483_19471175.jpg

『甲州最小』
錦織公園 梅の花2012年_c0229483_19492981.jpg

『月影』
錦織公園 梅の花2012年_c0229483_1949559.jpg

『思いのまま』 ネーミングが好きです この種類はこれからの開花です
錦織公園 梅の花2012年_c0229483_19521969.jpg

錦織公園 梅の花2012年_c0229483_19562146.jpg

広い錦織公園
今回は梅の花とセリバオウレンに目を向けてきました(*⌒ー⌒)☆
          
再びセリバオウレン








.

by yuko-2816 | 2012-03-11 19:56 | ・錦織・大仙・白鷺公園 | Comments(0)