人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべり会inリトルアイランド

車で移動カフェをされていました20代の男の方
その頃からコーヒーには定評がありました

その方が littleisland という自家焙煎カフェをもたれたのです
狭山池公園の一角とでもいいましょうか~~(昔の狭山遊園地の入口)

近いし何時も散歩で通る道
これがなかなか行けなくて...4人の友達と会う機会があってランチに

店内はとってもいい感じ        
おしゃべり会inリトルアイランド_c0229483_2021175.jpg
        
シェフ気まぐれバニー二(スモークチキン・チーズ・オリーブなど) 
ラテは犬003.gif
おしゃべり会inリトルアイランド_c0229483_2026204.jpg
 
バニー二は
食べやすいように半分に切ってもらっていますのでもう一つあります
ラテはクマ029.gif
おしゃべり会inリトルアイランド_c0229483_20295192.jpg
 
雪ダルマ043.gif
おしゃべり会inリトルアイランド_c0229483_20311463.jpg

そしてウサギ
おしゃべり会inリトルアイランド_c0229483_1459361.jpg
 
実家は家のご近所さん 若いのに頑張っています
応援してあげなければ...居心地がよくて長居してしまいました








.

by yuko-2816 | 2012-02-16 20:31 | 美味しいもん | Comments(6)

Commented by jicん at 2012-02-16 20:52 x
素敵なお店ですね
散歩コースですか・・・うらやましい
Commented by yuko-2816 at 2012-02-16 22:57
jicんさん こんばんは♫

憧れのjicんさんに再び起こしいただいて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

日本最古の溜池といわれます狭山池公園の散歩途中にありますが、行けそうで行けない...近いとそんなもんですね。

jicんさん 今夜のお酒のつまみは何ですか?
またのぞきに行こう~~と。
 
Commented by しげとし at 2012-02-17 09:11 x
いい感じのお店のようで これからも散歩が楽しみですね!
海南のひな祭りの様子 ブログにも入れましたので 又時間のある時にでも覗いて見て下さい
Commented by ゆこ at 2012-02-17 20:40 x
しげとしさん こんばんは♫

冷たい空っ風が一層身にしみて、寒いですね。
ここのところバタバタしてましたもので、しげとしさんのブログへはご無沙汰しておりました。

海南のお雛さまを見てこられたのですか~~いいですね。
私も郡山城下町の町家のお雛様を観たいと思いながら、実現していません。

あとからお邪魔させて頂きますね。

Commented by ぷーさん at 2012-02-17 23:39 x
こんばんわ^^

外は寒いよ~~~

そんな時、こんな素敵なお店に入ってみたいね。


東京も雪見たい(今、ニュースでやっている)

でも、横浜は降っていないよ^^

横浜でも本牧から、トンネルを通って元町に出ると天候が全然違う時が良くあるんだよ。

こっちの方が暖かいから元町で雪がちらついても、こっちは降らない^^

港の見える公園から山手に連なる小さな山でも、天候に影響するんだよね。

Commented by yuko-2816 at 2012-02-18 09:00
ぷーさん あれ あれ あれ~~
おはようございます♫

やっぱり嬉しいわぁ~~ぷーさんのお顔が見えて。
長いお付き合いですもんね。
色々なことが暗黙の了解の上、何でもお話が出来てね。

横浜の風景がパーっと目の前に広がってきましたよ。
へ~~だったんですが、本牧と元町では違うんですね。

港の見える丘公園などと、頭の中に地図が広がりました。

大阪南部も((((;゚Д゚))))ですが、今年はまだ雪がちらつくこともありませんが...

ぷーさん ありがとう(*´∀`*)