人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良公園 東大寺裏側の紅葉 ①

奈良公園 東大寺 銀杏の紅葉
奈良公園 東大寺裏側の紅葉 ①_c0229483_19214532.jpg

今年は紅葉が遅れ気味が幸いしました(*"ー"*)

車で一時間ぐらいの奈良公園一帯を歩いてきました
みどころは色々ありますが
東大寺の裏側ここは人の気配があまり無くて大好きな場所

東大寺戒壇堂の紅葉
奈良公園 東大寺裏側の紅葉 ①_c0229483_1852268.jpg

戒壇堂の綺麗な庭
奈良公園 東大寺裏側の紅葉 ①_c0229483_1815261.jpg

大仏池
奈良公園 東大寺裏側の紅葉 ①_c0229483_1883430.jpg

可愛い鹿が見つめてくれました
奈良公園 東大寺裏側の紅葉 ①_c0229483_18113681.jpg
奈良公園 東大寺裏側の紅葉 ①_c0229483_18143119.jpg
奈良公園 東大寺裏側の紅葉 ①_c0229483_1814578.jpg
奈良公園 東大寺裏側の紅葉 ①_c0229483_1816923.jpg
奈良公園 東大寺裏側の紅葉 ①_c0229483_18162325.jpg
 
東大寺 裏側
奈良公園 東大寺裏側の紅葉 ①_c0229483_197460.jpg
奈良公園 東大寺裏側の紅葉 ①_c0229483_18255339.jpg
奈良公園 東大寺裏側の紅葉 ①_c0229483_18261011.jpg
奈良公園 東大寺裏側の紅葉 ①_c0229483_18262756.jpg
奈良公園 東大寺裏側の紅葉 ①_c0229483_18134284.jpg


奈良公園 東大寺 ②  こちらです








・        

by yuko-2816 | 2011-12-18 18:17 | ・東大寺奈良公園・西ノ京 | Comments(4)

Commented by しげとし at 2011-12-10 21:14 x
奈良の紅葉は まだ綺麗な所もあるのですね~
落ち葉もこれだけ重なると綺麗ですね!
鹿も美味しそうに食べていますね~
二月堂のお水取りには 今まで何度も出かけてるの 東大寺付近は 自分の庭のようになりました
Commented by yuko-2816 at 2011-12-10 21:44
しげとしさん こんばんは♪
コメントを有難うございます。

おお~そうなんですか~~いいお庭ですね。

お水取りに出かけられているんですか...

一度行って見たいと思いながら、テレビで我慢しています。
寒さと人の多さに、行く元気がありません。
今回は、朝の二月堂を撮ってきました。
(*"ー"*)フフッ♪

明日から2~3日妹のいます
さいたま市浦和へ出かけますので、帰りましたらUPしようと思います。

なら公園は、鹿が自然に生活しているのがいいですね。

東大寺裏は人がいませんでしたが、仁王門から中は今高校生の修学旅行シーズンなんでしょうか?

観光客や高校生でごったがやしてましたよ。

コメントを有難うございます。
Commented at 2011-12-11 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko-2816 at 2011-12-13 09:35
しげとしさん おはようございます♪
昨夜は姪と妹の3人で、有楽町や銀座を歩いてショッピングや食事をして、遅くに帰りました。

東京も便利になって、のぞみが2時間半で...
しかも10分おきに、のぞみが出ていますので、時間を気にしなくていい。

私のコメントの書き方が悪かったですね。
生まれ育った所は、富山市内(中心部からすぐの所)です。

ポスターになったのですか?
凄いですね。
写真の励みや力になりますね。