人気ブログランキング | 話題のタグを見る

讃岐うどん「いってつ」

        家から程近い所に
        けっこう讃岐うどん屋さんがあるんですが(国道沿いに激戦区です)
        以前
        椿姫さんのブログを見せていただいて知ったお店なんです

讃岐うどん「いってつ」_c0229483_22522777.jpg


       その後いろいろな方面から美味しいと評判を聞いていましたが...近くて遠い
       なかなか機会がなく先日やっと食べました (@^-^@)

讃岐うどん「いってつ」_c0229483_22524937.jpg


         これはですね「揚げたて平天うどん」です

         本当に美味しかったです♪

         今度は「えび竹輪」のメニューで食べたいわぁ~~
         ちゃっかり持ち帰り分でえび竹輪も買ったんですが(*⌒―⌒*)

by yuko-2816 | 2011-10-13 21:57 | 美味しいもん | Comments(2)

Commented by 椿ひめ at 2011-10-15 16:45 x
こんにちは!
いってつさんに行ってこられたんですね。ゆこさんが食べられたの、新メニューですね。おいしそうです。今度は同じものを食べてみようっと!私はえび竹輪のメニューが好きなので、つい、同じものを頼んでしまうんですよ。
Commented by ゆこ at 2011-10-15 20:31 x
椿姫さん こんばんは♪

ご無沙汰してしまって、ご免なさい。
美味しかった~~♪
今度はえび竹輪の入ったメニューのを食べたいのですが、
この平天が美味しかったので、またこれにするかも~~