人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の節句  お雛様と梅の花

家のお雛様
あかりをつけましょ ぼんぼりに お花をあげましょ 桃の花060.gif
桃の節句  お雛様と梅の花_c0229483_21265892.jpg
お内裏様と おひな様 二人ならんで すまし顔
桃の節句  お雛様と梅の花_c0229483_11182655.jpg
桃の節句  お雛様と梅の花_c0229483_1119676.jpg
錦織公園 梅の花
桃の節句  お雛様と梅の花_c0229483_11195552.jpg
錦織公園 水仙
桃の節句  お雛様と梅の花_c0229483_11201571.jpg

桃の節句  お雛様と梅の花_c0229483_11222214.jpg
桃の節句  お雛様と梅の花_c0229483_11232021.jpg
(思いのまま)可愛い名前の梅です
桃の節句  お雛様と梅の花_c0229483_1124393.jpg
(道知辺)
桃の節句  お雛様と梅の花_c0229483_1124476.jpg
(緑額)額が緑で名前そのままです
桃の節句  お雛様と梅の花_c0229483_11251319.jpg
ネコヤナギ
桃の節句  お雛様と梅の花_c0229483_11254818.jpg
セリバオウレンを見たくて一週間内に二回も公園を歩きました

何といいましても甲子園球場の約16倍もの広さ
もともとの地形や自然を生かした公園です

山・坂・自然道と道も入り組み目的地につかなくて迷子になることも
年に何度も歩きますが今だに行けてないところがあります 





.

by yuko-2816 | 2011-03-03 21:59 | Comments(4)

Commented by 梨花 at 2011-03-03 09:38 x
失敗したみたいですので・・・
やり直し(^^;
ゆこさん、おはようございます(#^-^#)
ゆこさんのお部屋で雛祭り楽しんでま~す♪
長岡は雪が降ってますよ、寒いです。
Commented by ゆこ at 2011-03-03 10:24 x
おはよう 梨花ちゃん♪

お雛祭りですね。
親戚のお雛様を写してきました。
他の親戚に、段かざりのもあるけれど、写しにくいね。
大きくて。

桜餅が食べたいね~~
あとから買いに行こうかな~~丹波屋へ(@^-^@)

最高気温は10℃足らずで寒いけれど、長岡は雪が...ガクッ!
もう少しだよルンルン春は...頑張って!

お花の写真がアルバムにたまりっ放しなので、順次ブログに入れますから、見てね。

Commented by 梨花 at 2011-03-03 11:52 x
忘れてた、昨日リアルで白友さんとお喋りしたの、今度、姫路で写真仲間のみなさんと展示会をするんだそうです。
行けると良いんだけど、無理ですね(--;
Commented by yuko-2816 at 2011-03-03 20:33
こんばんわ 梨花ちゃん♪

そうなんですか~~白友さんが、姫路で写真展を。
以前 竹田城跡の写真撮影のとき、バカボンの仲間とかおっしゃって、何人もの方が並んで見えたよね。

きっと写真クラブのお仲間なんでしょうね。

白友さんは、精力的ですよね。
方々の撮影にいらしてね。

頑張っていただきたいですね。
年上の方が頑張ってらっしゃると、何かにつけ励みになりますね。


私も電車で姫路は、2時間半かかるわ~~
神戸辺りまでだったら、行きやすいですが。