人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢野選手「またいつの日か甲子園で」

「またいつの日か甲子園で会いましょう」
こんな言葉を残して矢野選手は甲子園を去りました

こんな悲劇のゲームがあっていいのでしょうか...
「矢野コール」にのって 9回 ワンナウト ツーアウト辺りで
キャッチャー矢野選手のその姿を追ってファンも待ってました
試合中の交代準備を整えながらも訪れなかった引退試合の出場機会

矢野選手からの最後のメッセージ
「僕の持っている力以上のものを出させてくれたタイガースファンの皆様
感謝・感謝・感謝です」。。。ファンにとって最高のメッセージです

矢野選手に贈る花束
矢野選手「またいつの日か甲子園で」_c0229483_20181129.jpg
矢野選手「またいつの日か甲子園で」_c0229483_20182151.jpg
矢野選手「またいつの日か甲子園で」_c0229483_2019436.jpg
矢野選手「またいつの日か甲子園で」_c0229483_20184264.jpg
矢野選手「またいつの日か甲子園で」_c0229483_8161756.jpg
矢野選手「またいつの日か甲子園で」_c0229483_816303.jpg

矢野選手
昨年まで貴方一人で頑張っていたキャッチャーのポジション
ファンは知っています
貴方がすごいキャッチャーで素敵だったことを。。。ありがとう







.

by yuko-2816 | 2010-10-02 00:00 | ちょっと一服・出来事 | Comments(3)

Commented by 梨花 at 2010-10-02 11:23 x
こんにちわ、ゆこさん^^
また一人イイ選手が球界から去ってしまうんですね、寂しい。
昨日はズーとチイの☆と話しをしてました、チャップの様子を聞いたり・・・
ケメコさんも何となく寂しいそうにしてます。
今の私の状態は悲しみのリバウンド状態です、7/31に戻ってしまったいます、あの日よりもっと悲しいみは深いかも。
花ちゃんが心配して何度も顔見せてくれてます、花ちゃんの心遣いが嬉しいです。
でも返事書く元気がなく簡単にですが花ちゃんのお部屋にカキコして帰ってきましたよ。
Commented by 梨花 at 2010-10-02 11:58 x
可愛い合歓の花でイイと思うんだけどぷーさんの部屋に飾ってきました、チャップが天国に逝った29日に出逢ったの。
如何しようか迷いましたが此の合歓の花だけみんなに観てもらおうとアッチコッチ置いて来ちゃいました^^
後の写真はお蔵入りに。
Commented by yuko-2816 at 2010-10-02 16:41
梨花ちゃん 
沢山の動物と触れ合って楽しかった分、悲しみが多くなるね~~

昔 小鳥から始まって、犬2匹と今回のハムちゃん2匹...
別れがつらくて、飼わなきゃよかった・・・そんな事まで思って。
家族や主人は犬を飼うとずっと言ってますが、私はノーといい続けてます。
可愛い分、別れがいやだから。


他の人が、どうしたらいいとか、こうしたらいいとか、その通りにはなかなか行かないものだと思うので...

私は、そっと何かを置いてくるだけに。。。

でも何か気晴らしを見つけてね。


合歓の花でいいと思うのだけれど、赤い花なので、
ヒネム(緋合歓)だと思うわ。

私もこの緋合歓頂くね。
チャップ君の形見の様な気がするので。。。